月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2005-05-27から1日間の記事一覧

日曜の昼前から痰などがでて楽になったので

もしやと思って熱を計ったら37.5℃弱まで下がっている。 峠は越したのか? どちらにせよ、ご心配かけて申し訳ないです m(__)m

ウルトラマンネクサス完全版DVDのリクエスト

http://www.tanomi.com/metoo/naiyou.html?kid=49474 SFとして優れた作品なのにもかかわらず、大河ドラマ的な構成にしてしまったが為に初期に人気が取れなくて6月中で打ち切られてしまう「ウルトラマンネクサス」の話の完全なものを見たいというリクエスト。…

熱にうなされ(更に後)

頻繁に淫夢を見る…しかし勃っていない(^^; 「たまってる」のかなぁ、身体的云々いぜんに精神が。

もう夜明けか(5/29未明)

昨日は殆ど眠っていた。水を呑むのも辛かった。*1 ついさっき起きて楽になった気がしたが、相変わらず38℃の熱が有る。 喉がどうこう、鼻がどうこうでは無く、体全体がやられているのか…(;´Д`) *1:何とか峠は越えて、水は飲んでも苦痛では無くなりました、ご…

ふゅごーふゅごー(ダースベイダー(違))

頭が重く、熱も上がってくる。目も(@_@)の度合が増してくる。 何とか意識は保っているが*1、こりゃメシの前に一旦寝た方がいいか? *1:と言うか意識を保つためにネットを弄ってる

その後(夕方)

眠りに就いて起きたら、喉の痛みは和らいだが体が猛烈にだるく・熱い。 やむなく医者にいくと大当たり(苦笑)まだ熱は上がるだろうとのこと。 誰がこんな質の悪い菌を伝染したんだ、一体? とにかく、神奈川県の規制の問題を掘り下げて考えたいが、それどこ…

神奈川県で「残虐」ゲームソフトを有害図書指定に

ファシスト松沢知事の本性がで始めましたね。 残虐な物に抵抗感の強い市井の人々の受けはいいでしょうが*1、そんなに人の眼や心や嗜好をお上に制御させたいのかと、市井の人々の弱点を上手く突いてきやがったなと …息が苦しいのでこの件はもう少し調子がよく…

苦しい…(_~_)

何か知らないけど気管が荒れたのか、息が異常に苦しく、頻繁にせきこむ。 昨日*1までは何とも無かったのに、なんなんだろうか? これじゃ、身動きが取れない… *1:厳密には今朝の未明