月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2005-08-05から1日間の記事一覧

馬鹿は死ななきゃ治らない?(8/6)

私のところにリンクしてきたblogのコメント欄から Blog暗川ですが炎上して焼け崩れたようです。燃えカスは撤去するつもりなのかどうなのか・・・。マズイ質問されたから逃げた、というのが私の見方ではありますけどね。管理人さんのコメントが出されていない…

右翼小児症(8/6未明)

とでも名付けておきますか(苦笑) tashiross 『左に寄り過ぎてる(極左だ)と 自分より右は、全然そうでも無いのに 全て極右に見えてしまうんですねww・・・ 流石中華食うだけの事はあるwww 平和と自由を標榜してるはずなのに、 会員にしか書き込ませない様な…

┐(´ー`)┌

2ちゃんからリンク辿ってくる人がしつこく増えているので震源地のいくつかのスレ見てたら、彼らネット右翼(つか、2ちゃんの大規模OFF板で「つくる会」教科書を杉並区で採択させる・採択に反対する人達を貶める目的で馴れ合ってる人達)は公安警察が味方だと…

どっかで祭られた(゜Д゜;)

とりあえず「はてな」の中の人に迷惑かけたくないので、祭が収まるまでって予定で、コメント欄をはてなアカウントの方限定にしました。*1 まぁ、コメントボムは久しぶりだけど、はっきり言って芸がなさすぎる…昔のネットの罵倒芸くらい見てほしいです。 数の…

杉並区、社会科教科書採択を延期、区役所前で一名逮捕

http://www.asahi.com/national/update/0804/TKY200508040230.html 暴行容疑で参加の男逮捕 東京の教科書採択反対集会2005年08月04日13時52分 警視庁は4日朝、東京都杉並区の中学校用教科書の採択をめぐる反対集会に参加しようとしていた男を暴行の疑いで現…

仲間引き連れ潰しあい、周りを見わたしゃ大きな敵は…