月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2006-04-02から1日間の記事一覧

民主党:前原体制総退陣

やっと、権力欲に染まったネオコンの野心家が辞めてくれたと言うのが正直な感想。軍閥の小沢氏は非常に考えが読めないので(前原氏とは逆の意味でのポピュリスト的な性格が強いような気もする)、小沢氏では「対立軸としての民主党」は出来ないと思います。 …

中田横浜市長再選

投票率が低くなり、明確に支持したのは公明党だけ… つまりは、創価学会の組織票に支えられただけで、中田市政自体は決して横浜市民から評価されていない と言う現実が明らかになった訳です。 このような惨状はどうにかならないものでしょうか…

つまりは、軍オタの詭弁に騙されかけていた訳か

id:artane:20051109#1131468756 で書いた、「ファルージャ攻略戦で米軍が空中から対人に白リン弾を使って地上で凄惨な被害が出た」と言う話ですが、日本のマスコミでは殆ど取り上げられなかった上に検証がされず、一部の軍オタウヨ厨*1が垂れ流す戦車の発煙…

エープリルフールは疲れました

色々と見つめ直すことが多すぎてジョーク吐く暇も無かったです(;´Д`)