月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2007-02-09から1日間の記事一覧

つかれたのでひとやすみ

ニュースレターを簡単に読み直してみる

id:artane:1170998493 で取り上げた、イラクへの任官拒否のかどで軍法会議にかけられていたワタダ米陸軍中尉に関しての記述ですが、 軍法会議が無効なのでやりなおせ。と言う命令が軍事裁判所の方から出されて3月19日から再度審判することになった ワタダ中…

一応、機械翻訳の結果を張ります。

今、校正している暇が無いのですが、Worldringo*1経由で上記のニュースレターを翻訳したのを張り付けます。 かなり制度が悪いので、時間があったら校正しますので… 「実際はイラクの戦争は違法である。 それはpartiに順序を断る私の義務および私の義務である…

(速報)イラク戦争への任官を拒否したワタダ中尉、軍法会議で無罪の模様

「イラクで行われている大儀の無い不道徳で違法な戦争には指揮官として任官できない」と命令を拒絶したかどで軍法会議にかけられていた米陸軍のワタダ中尉が無罪になった模様。 以下、ワタダ中尉を支援しているサイトの速報ニュースレターから: 差出人: act…