月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2007-05-25から1日間の記事一覧

定職にも就けず・住居も電話も無く、その日の仕事をこなすのが精一杯の人たちとその反面沢山の金をもらっている人たち。差なんてほとんど無いのに。

さて、大企業の従業員は大抵*1はウハウハなようですが… http://www.mainichi-msn.co.jp/keizai/wadai/news/20070525k0000m020053000c.html夏のボーナス:大手企業は過去最高水準 初の90万円超日本経団連が24日まとめた大手企業の今年夏のボーナス妥結状…

(05/26)「キッズGOOはじかれサイト同盟」に参加しました。

なんつーか、 政治ネタやってるから検閲喰らってるっつー事かよ!!!ヽ(`ー´)ノ と怒ってはいましたが、こういうサイトが出来ていたんですね。 とりあえず、参加:-)http://www.geocities.co.jp/Playtown-Denei/8914/kidsgoobang/

お前らの貧しさに、乾杯!

さて、辺野古の件は速報的にやろうとして大ゴケしてしまいましたが(^_^;)、調査を阻止しようとした人々の行動にたいして悪質なデマがひとり歩きしている上に、海自のダイバーが先週金曜の未明に行ったとされる「環境調査」の機材の設置作業がトンでもないも…