月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2007-08-27から1日間の記事一覧

補足:以下理由により、JSFグループからの謝罪要求を却下します

この間の「事件」*1に関して、ここ約一週間を中心に、実際には七月頭から自主的に裏取りを行ってきた上で得られた結果と、今回「デモ運営からコミケで襲撃される」と言う誹謗中傷の掲示を行っているグループ=JSFたちのグループが、デモ終了直後の7月頭より…

で、本題。

だれがどーでだれをしんじてそれでどーなったかとかドロドロばっかし見えてくる。挙句の果てには何をトチ狂ったのか私の要らぬ昔の事を誇らしげにばらまいて、さらに始末の悪いことにそいつの尻馬に乗って、さも「それ以上の何か」を持っているかのような感…

屁理屈ばかりが得をして、俺達みたいな半端者はいつまでたっても損ば

まぁ、疲れました。 前のエントリーが、約一週間前か。 あの前後から本業の合間縫って、ここ10日ばかし飛び交ってきた色んな怪情報やら何やら有象無象の裏取りやってきたけど‥「6.30アキハバラ解放デモ」で寄稿してしまった者の責任感じてしまった*1ので‥…