月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2008-06-20から1日間の記事一覧

ストーカーとヲチャーの皆様江

関東在住の方*1については誰が誰で顔がどうで素性がなんなんだか大体私の方でも把握できましたので、下手に足跡残したり他人のふりしてコンタクトを取ろうとすれば大火傷しますよ。 名前素性を明らかにする程度の真面目な接触には自分で「こいつヤバい」と思…

TODO

とりあえず、キャンペーン的な物は簡素にして、今までの物はSTICKYなページに追いやる予定です。 問題は、はてなって日付でSTICKYなページを作るんじゃなかったっけ?と言うことで、フィードへの反映のされ方とかチェックしないとイカン事が色々と…で、うだ…

ページ構成の作り直し

初春直後でしたか、諸般の事情で携帯をカシオの某機*1に機種変しまして、PCサイトビューワがついてるので「ポケットはてな」で無い場合にどのくらいの感じで見れるかな?と思って試しにブラウザで見てみました。画像の読み込みが重いΣ( ̄□ ̄;)!! レンダ…

ほぼ一年ぶりですね、おひさしぶりです

ブロガーとして何某かを書く気が完全に失せていました。と言うか、今もやる気が失せたままです。 自分の中ではここに書くのが一番か二番に敷居が高いので、パワーが完全に切れています。 その上、以下の事をやってからでないと、再開する気が無いので…二重苦…

I’m alive!