月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

COBRA/RYDERS@下北沢シェルター

という訳で2年ぶりにRYDERSみましたが、客全体はおとなしめ*1、だけどいろいろハプニングが(^^;
ギターを昔やっていたLOU*2が飛び入りしたのはいいとして、ダイブしてきたねーちゃんがボーカルのOHNOの隙を見て唇を奪う(゜゜;
当然ながらOHNOはショックで固まる(^^;
体勢を何とか立て直した物の、早々と切り上げ、アンコールも1曲だけ。(ムカ)
OHNO、相当ショックだったんだろうなぁ(´Д`;)

*1:今までで一番人が降ってこなかった(^^;

*2:グラサンなしだと田舎にーちゃん(^^;