月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

/.JのLG特許侵害問題トピック

 確かにLGが特許を侵害した可能性は高いのですが、ここぞとばかしに韓国があーだこーだと関係ないことを出す馬鹿が沢山出たので頭にきて
嫌韓厨うぜぇよ*1
と注意を兼ねてブーイングしたら出る出る左翼非難からArtane.半島人説まで(爆笑)

もーね、アホかバカかと。
一応、大本の祖先は平安時代以前に半島から渡ってきた可能性があるらしいですが、それがどうしたの類だし。*2

馬鹿は休み休み来てほしいと思う反応でした(-_-#)

*1:UZEEE!はフィルタに引っかかる

*2:そりゃ、帰国しちゃって最近会ってない出稼ぎ韓国人の友達もいるけどね。色々やってりゃそれなりに色んな友達が出来るでしょ。誰でも。