月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

石原都知事親子に媚を売るTBS

http://www.tbs.co.jp/program/one-spoonsp_20050103.html
魂のワンスプーンSP最強料理人!正月決戦S-1グランプリ!!」っつーグルメ番組を今やってるのですが、この番組にわざわざ意味不明に石原都知事と息子の伸晃が食べる側で出ているのですが、これってやっぱし、
 TBSがニュース番組でテロップミスをした事に対して石原都知事が大げさにも「意図的な名誉棄損」と刑事告訴、権力に物をいわせて担当者を書類送検させた事に対する「手打ち」*1の要素が強いのではないのでしょうか?
 「報道のTBS」も堕ちたものだと嘆くしかないのか…(;´Д`)

*1:「逆らわないし、称賛するから圧力かけないでね」と言うTBSのメッセージ