月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

「朝日新聞をみんなで叩き潰す掲示板」から来た皆様へ

 死者への罵詈雑言(捏造が恥ずかしくなったのか著者が消したのをサルベージした)を晒し張りつけしたという事情説明なしでコピペされた当該書き込みを見て多数の方が来訪されているようですが、
 私は朝日新聞は官僚的なので嫌いですが、今回の「NHK従軍慰安婦・政治圧力」を巡る報道に付いては全面的に朝日と毎日の報道を支持し、政治家の圧力を批判する事をくどいようですが言明しておきます。
 この事件の核心は番組内容に(番組趣旨を快く思わなかった)政治家とNHK上層部が結託して介入し、番組がスポイルされた形で放送された事にあると思っています。
 本当に「従軍慰安婦がなかった」と言う主張が正しいと思うならば、正正堂堂とそのまま放送させた上でその番組を批判する番組を作り、政治圧力(苦笑)でNHKに放送させるのがマトモな人の道ではないでしょうか。
 安部・中川を始めとする政治家やエビジョンイルを始めとするNHK上層部、そしてそれを批判する人を罵倒する人達は卑怯者であると私は思っています。