月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

相模原市議会も合併強行に賛成( 3/31)

http://www.jcp-sagamihara.jp/html/menu1/2005/20050328213509.html
合併関連議案、陳情採決が行われました。
「飛び地合併」議案は「記名投票」による採決が行われ、
 
 反対14
 賛成30 

の結果となり、可決、今月中に県知事申請、今後県議会で審議されることになります。

殆ど市民に周知されず、マスコミでも殆ど報道されない間にあれよあれよと合併への動きが進んでいったという実感。
相模原市民としては議会と市長のリコールをしたいのが正直な心境です*1
とにかく、誰が合併に賛成して、誰が反対したのか詳細が欲しいです。
次の選挙では賛成した議員の落選運動でもやろうかな(苦笑)

追記:おまけ:
http://society3.2ch.net/test/read.cgi/mayor/1099463724

*1:情報ください!