月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

陰謀論的解読

不本意にも笑ってしまった…と言うか、あの事件をこういう解読しても何の意味があるのでしょうか(;´Д`)

今や、日本国内は無差別のテロ攻撃を受けているのではないか!
http://www.asyura2.com/0502/bd39/msg/531.html
bd 531 2005/5/04 05:17:13
投稿者: パーマン21号

________________________________________________

●現在、この日本は極めて高度なテロ攻撃を受けているように思う。

兵庫県尼崎市で4月25日午前、JR福知山線(通称・宝塚線)の尼崎−塚口駅間で、宝塚発同志社前行快速電車(乗員乗客約580人、7両編成)が脱線・転覆した>
・・・これを新生ナチスからの暗号として解読するならば以下のようになる。
 
→ 兵庫県尼崎市(Hyougo Anezaki)H・A=アドルフ・ヒットラーAdolf Hitler
→ 福知山線(Fukuchiyama Line)「ふ・ら」=フューラー
→ この路線は名神高速道路を横軸に福知山線が縦「ノ」の字に交わっている「十・ナ」=鉤十字・ナチス
→ 事故現場は以前、急カーブを緩和するために登りと下りの線路が分離して敷かれていた=逆SS字
→ 南下(S)していた快速車両を転覆させた後、ここに北上(N)していた特急車両を突入させて、
  大規模な脱線(Derailed)事故(Accident)を起こす計画(Plan)があった(NSDAP)=ナチ党
  (このNSアタックは言うまでもなく911事変でのWTC北棟南棟衝突劇の焼き直しである)
→ なぜ置き石が置かれたと発表されたのか(粉砕痕は左右線路上にあった)=Stone x 2=SS
→ なぜ電車の傾斜転覆が実行されたのか=鉤十字は通常45°傾斜して描かれた=逆卍は回転する力である

●事件が起きた4月25日は、国連記念日である。
(1945年4月25日、連合国の代表がサンフランシスコ会議を開き、国際連合憲章が採択された)
国連のシンボルは平和を意味するオリーブである。
オリーブと言えば、今回選出されたローマ教皇は「オリーブの栄光」とも揶揄される人物である。
なぜオリーブが平和の象徴となるのか、その謂われは知らないが、「平和」とは戦勝国間の祝いの言葉であって、「勝利」を得た上での「平和」であり、「闘いに屈しなかった者=戦勝者」への栄誉を記念したもの、それこそがオリーブの栄光の意味するところである。
「勝利の平和の栄光」であるローマ教皇は、たぶん国連に対し多大の影響力を行使して、欧州を中心勢力とした国連軍に世界紛争を解決する手段として出兵するよう、その精神的指導者となるものと予想される。
ブッシュがタネ(火種)をまき、ローマ教皇がその穂(戦禍)を刈り取る戦略なのであろう。

今回日本で起こされたこの「NSDAP」の暗号を持ったテロ計画は、「オカルト婆さん」の出現にも現れているように、計画通りの二重衝突事故とはならなかった。
ある程度彼等(大魔術師ヒットラーの眷属達)の野望をうち砕く力も働いていたのである。

●この事故がテロである証拠は現在の報道体制に求めることも出来る。
通常「スピード超過」を事故原因と推定するならば、その原因は「ヒューマンエラー」か「メカニズムトラブル」かのいずれかになる。
ところが「メカニズムトラブル」を疑い出すと、「ブレーキ故障」から「空気バネ故障」までかなりさまざまな機械部位に異常があったことが推定されてしまう。
(走行異常は直線コースで発生しており、「油くさい異臭」証言も完全に封殺されているのが現状だ)

いかに点検整備に不備があったとしても一度に沢山の部品故障が起こるとは考えがたい。
予想される結論は「テロ行為」しかなくなってしまうのだ。
だからこそフジもニッテレも「オーバーランを起こした運転手の暴走行為」として処分したくて仕方がないのである。「テロ」を防げない政府を宣伝する訳にはいかず、どこの勢力による「テロ」であるかを解説する訳にもいかないのである。

●もちろん、2006年の開戦記念日までには「某国のテロだった」としてスクープされ、戦意高揚、敵意むき出しの世論操作に使われることになる? 訳だがw。
そして今日発生した事件もなにやら怪しい予感がする・・・

<5月3日の午後、静岡市水草薙の住宅近くに静岡県警のヘリコプター「スカイふじ1号」が墜落、炎上した>
→ 静岡市清水=SS
→ ヘリコプター(Helicopter)→ Hitler(ヒットラー)+cope(大法衣)
→ スカイふじ(Sky Fuji )→ (´・∀・`)???ヘヘヘ
  (上空から富士を眺めよ? 清水草薙からの富士は方位、東北=丑寅=45°)
→ 草薙 → (´・∀・`)???アレレ
  (スサノオ 出雲 生け贄 ヤマタノオロチ 酒 十握剣 草薙剣

以前この手の事件と言えば、三菱車の自然発火というオカルトまがいの連続放火現象がほとんどだった。
彼等の目的は三菱財閥を兵器産業に追い込んでいくための極めて長期に渡る巨大な陰謀であったと推理するのであるが、そうなると事件の背景には旧陸軍なども絡んでいる可能性があるだろう。
________________________________________________

陰謀論的な解釈とか、アナグラムや数字やアルファベットに当てはめる暗号解読法は古からありますが、しかし、この事件をここまで「見事」に解釈すると脱帽です。
呆れて笑ってしまう私は凡人に違いない(;´Д`)