月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

放蕩息子の養子の理由は一族追放では無く最初の結婚の時に法の盲点を突いて確信犯的に行った事らしい(5/14昼)

小林泰剛くんと木村一族との関係は?
http://www.asyura2.com/0502/nihon16/msg/787.html
JP16 787 2005/5/14 10:29:53
投稿者: たけ(tk)

「旧姓は「木村」。父親は会計事務所と幼稚園を経営している。地元ではこれでピンと来る」という程度の有名人一族らしい。

もし、「両親:保育園2 つ、経理学校1つ経営。祖父:警察署の署長。文男(守男の父 元衆議院議員)。守男(前青森県知事 元衆議院議員)。太郎(衆議院議員 当選3回 森派 農水政務官)」というように繋がっていくのであれば、事件に対する見方も変わってくる。

      • -

小林泰剛 木村 の検索結果 約 41 件中 1 - 10 件目 (0.50 秒)

      • -

http://www.nikaidou.com/column01.html
女性に首輪付け監禁、逮捕の男は朝鮮人の疑い濃厚。
【5/13(金)8:30】

 表題の事件、女性に首輪をつけ、三ヶ月も監禁していた小林泰剛。幻覚症状が出ていたとのことだが、これはシャブか。青森県五所川原市出身だというが、あの辺で資産家というと、パチンコ屋しかいない。父親は税理士だというが、どうやらそれだけではないようだ。

 この小林、前の妻の姓を名乗っている。前の姓は「木村」。このように苗字を変えたがるのは、”成りすまし”の特徴でもある。また小林は、「君はダイヤの原石だ(ほめるのがうまい)」「お前は一生償え」「俺をご主人様と呼べ」「一生忠誠を誓った誓約書を書け」などと日常的に言っていたという。これらの発言は、まさに朝鮮人の”血”そのものだ。顔つき等からみても、本サイトは”成りすまし”率がかなり高いと見る。

 母親は小林秦剛こと木村泰剛が若いときに自殺したというが、父親も木村秦剛と同じ性格だったのではないかとの疑いもぬぐいきれない。

 この木村、前にも女性に対する傷害と暴行で逮捕されているが、その際の示談金は1000万円。ポンとこの金額を出せるというのはやはり相当の資産家だ。親父の職業と出自を洗え。

      • -
      • -

http://xstep.seesaa.net/article/3608224.html#more

2005年05月13日
二階堂で「逮捕の男は朝鮮人の疑い濃厚。」って書かれているけど…。
女性に首輪付け監禁、逮捕の男は朝鮮人の疑い濃厚。【5/13(金)8:30】

全てが朝鮮人とは限りません。ここいらの「木村」の朝鮮人率は低いです。
確実なのは「安東」→『安』、「大西」→『金』とか…。まだ、あるけどね。
とういか典型的な、なりすまし苗字ばかりです。
まぁ、資産家といえばパチ屋しか無いのは確かです。

そいつのオヤジの出自は、まんま税理事務所と保育園経営者で、朝鮮人ではありません。
ただ、自殺した奥さんの出自は知らん。

あー、思い出した。そいつのオヤジの母親は生きているか知らんが保育園経営者だった。
ーー
(以下略)

さて、二階堂なる人物の民族差別意識丸出しの決めつけには吐き気がしますが、それへの反論も含めた引用箇所とその後の記述を見ていると、非常に興味深いことがわかります。
悪事を働くためと自分のバックにいる大物一族の存在を隠蔽するために養子縁組制度の盲点を突いて名前を変えている…これは何を意味するのか?
ひとつには、本人が確信犯的に悪事を働きつづけていること。多分それは自分の快楽の為に。
もうひとつには、この違法な養子縁組は本人だけではなく、木村一族の意向もあった可能性が高いと推測される傍証であること。
つまりは、地元では名家でも、一族全体に彼のような犯罪者をつくり出す道徳的な素地があったのでしょう。
そして、何が原因かはわからないけど、彼(=小林=木村容疑者)の行動から読み出せる彼のプロフィールは典型的な「反社会性人格障害」者のそれで有るということが読み取れます。
この事件はセンセーショナルで極端だけど、スケールダウンした「事件」も含めるならば、別に特別な事件ではないのかもしれない。*1

*1:はてなキーワードの「反社会性人格障害」の解説によると、一日にひとつの新しい症例が見付かり、欧米人の50%が予備軍である。との学説が紹介されている。