月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ZAKZAKは相変わらず飛ばし記事で煽るのがうまいとの定評をもってしまうが、いかがなものだろうか(5/16朝)

http://www.zakzak.co.jp/top/2005_05/t2005051401.html

監禁男が異常執着のアダルト調教ゲーム中身
少女に首輪し奉仕させ、逮捕時も“王子”コスプレ!?

兵庫県赤穂市の少女(19)への監禁容疑で警視庁捜査1課に逮捕され、次々と残忍さが明らかになっている小林泰剛(やすよし)容疑者(24)=写真。自宅マンションから発見された約1000点のアダルトゲームのうち、特に気に入っていたソフトが判明した。学校へ車で送迎、御曹司の息子、調教に首輪−と、小林容疑者の“私性活”にピタリと一致する仰天ソフトの中身とは?

捜査1課の調べによると、札幌市中央区の自宅マンションから押収されたCD−ROMなどは約1000点。女性を監禁した上でレイプする調教モノが多数含まれていた。中でも「主人公と同じ名字をネット上の書き込みでも使っていた」(捜査関係者)ほど、小林容疑者が異常に執着していたとみられるソフトが「− もみじ−『ワタシ…人形じゃありません…』」(ウィンドウズ対応、定価9240円=当時)だ。
(以下略)

まぁ、「捜査関係者」なる物ほど極めていい加減な情報ソースは無いのですが(苦笑)、
このタイトルでぐぐるとトップに出てくる、ゲームのメーカが例のアクティブ社やその経営者が会長をやっている団体と関係が深かったりしたら失笑するしかないのですが(;´Д`)