月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

電波は循環する(7/1)

http://oriharu.net/jsei.htm#Tohoku

日本を侵食する中国暴力団蛇頭)勢力

式日記と経済展望の2003年5月5 日月曜日号にありましたが、知られているだけでも既に朝日新聞秋田県蛇頭の巣窟らしい。新宿歌舞伎町もそうらしい。警察幹部も相当に弱点を握られているようです。日本全体が蝕まれつつあるとのこと。ただ、通信傍受を含む組織犯罪対策法は、彼らへの防波堤になるそうです。
芸能界が蛇頭によって「一部支配」されている可能性はどうなんでしょうか。(200305052304) (→阿修羅発言)犯罪の温床にならなければ良いのだが。(200504131915)

これって、鳩師と言う有名な電波の人の言ってる「秋田県朝鮮人蛇頭(なにそれ?)に支配されていて秋田放送の放送で呼び出された娘が蛇頭の犠牲になっている」と言う「古文書」まんまではないですか(^_^;*1
鳩師は面白い人だけど、それが何故か巡り巡って別の陰謀論者に向かう
…おもしろいのかかなしいのか?*2

*1:サーバが移転になってるので、引用したページを紹介します。(ぐぐってもみつからなかった) http://www5.plala.or.jp/kabusiki/kabu47.htm

*2:キーワードと検索エンジンをちょっと変えたら見付かりました!!! http://homepage2.nifty.com/hatopigeon/index.htm さらにパワーアップしてる!!!!