月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

モヒカンと言えば仲野茂だ、誰が何と言おうと。

http://ryak.net/fun/mohicancheck.html
やってみたところ、私は”タイプ2:ネットの母”だそうな。

■タイプ2になっちゃった方
[あなたはマザー・テレサのようです]
あなたの行動指針は[奉仕]です。何より、他人に尽くすことを望みます。
反面、余計なおせっかいととられることも。周りからは強情な人だと見られることもあります。
その人柄と前向きな姿勢でたくさんの人に慕われますが、誰かを助けているつもりが価値観の押し付けになっていないかご注意くださいねっ。
[タイプ2のあなたならこんなことはしない]
コメントレスを忘れる
関係ない記事にトラックバックする
[たまにはこんなことをすれば吉]
オフ会に出るなど、もうすこし深い関係を築いてみてはいかがでしょう

奉仕しているつもりもないし、出不精とはいえ重要と考えるオフ会にはかなり(月一かそれ以上のペースで)でているのですが(;´Д`)
確かに、余計なお節介と撮られ、強情者の側面もありますが(^o^)
これって七割くらい当たってるかな…(;´Д`)