月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

どっかで祭られた(゜Д゜;)

とりあえず「はてな」の中の人に迷惑かけたくないので、祭が収まるまでって予定で、コメント欄をはてなアカウントの方限定にしました。*1
まぁ、コメントボムは久しぶりだけど、はっきり言って芸がなさすぎる…昔のネットの罵倒芸くらい見てほしいです。
数の力で襲うなんてのは、毛沢東時代の中国人民解放軍で終わった軍事ドクトリンだっつーのに┐(´ー`)┌

*あらら…

# 2 http://c-others.2ch.net/test/-/offmatrix/1123218297/308
# 12 http://c-au.2ch.net/test/-/dqnplus/1123129297/i
# 8 http://c-au.2ch.net/test/-/ms/1123156479/i
# 8 http://c-au.2ch.net/test/-/offmatrix/1123218297/308
# 8 http://c-au.2ch.net/test/-/korea/1123122733/i

なるほどー(笑)
後は極東あたりにスレ立ってるか?(笑)

(追記)
震源地はこのあたりか?

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123218297/308

From: [308] エージェント・774 <>
Date: 2005/08/05(金) 17:26:50 id:SZAGKzLI

ttp://d.hatena.ne.jp/artane/20050805

>因みにここで口論したTシャツの男は今日の表題の写真の男ですが、
>格好からして明らかに反対派を挑発するのがみえみえです。
>つまりは、この逮捕劇は(公安)警察が扶桑社教科書採択反対運動をやってる人たちに
>手を出しやすいように仕組まれた茶番劇でもあったと考えることが出来ます。

>つまりは、反対派は、 ネ ッ ト 右 翼 (と公安警察?) に ハ メ ら れ た 訳です。

>彼らを誰が扇動しているのか、指揮形態は何なのか不透明の部分が大きいですが、
ネット右翼は現代のヒットラー・ユーゲントである事は間違いなくなった。*1

>*1:一説によると、ネット右翼を扇動しはじめたのはプロジー筋の人間が中核となったグループで、
2ちゃんねるなどで行われている扇動活動には公安警察の秘密工作グループであり、
>意思決定機関でもある「サクラ」が一枚噛んでいる。とする事情通の説もある。

おまえら、秘密結社扱いですよ
________________________________________

*1:ゴルゴさん、東天王さん、はじめ皆さん、ごめんなさい。何らかの方法ではてなアカウント取っていただけると助かります m(__)m