月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

野田サンに言及されていますが


id:artane:20060313あたりがが波紋をよんでいるようで、
http://espio.air-nifty.com/espio/2006/03/post_bdae.html
で私のこの間の発言が色々と取りざたされています。

当該文書は査読するだけの体力的余裕が今ないので、後でもう一度書くかも知れませんが、

今回の件に関しての松永氏の「告白」までの私の一連の発言は私の誤認によるものであり、「嘘」が「本当」の事にされる状況を許せないという一心で書いたことである。つまりは私の独断で動いている

事だけはハッキリさせて頂きたいと思います。

ここで書くべきかどうか迷ったのですが、松永氏が昨日「告白」した文章をみて、「まさか、あなたが以前お会いしたデーヴァ氏と同じとは思わなかった」とメールしたのですが、それへの返事で「本当にわからんかったんかい!」と笑われてしまった位で…自分がバカだという事をはっきり自覚しました…反省。