月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

(参考)大石英司氏のblogでの分析

http://eiji.txt-nifty.com/diary/2006/04/post_e04b.html

※ 政府、竹島周辺海域の調査準備 韓国は猛反発
http://www.asahi.com/politics/update/0419/006.html

これ、千葉の補選絡みで自民党が仕掛けた燃料でしょう。その燃料投下に、韓国が期待通りに釣れてくれましたと。ついでに日本のマスゴミもまんまと引っ掛かりましたと。
だいたい、今頃になって、韓国名が通ると拙いから調査します、も無いもんでしょう。なぜ今まで抗議しなかった? 測量船を出さなかった? 測量データなんて海保はとっくに持っていますよ。海保になくても海自にはある。

一触即発になったら、韓国は虎の子の戦闘機部隊を失いたくないから、金正日に媚薬を嗅がせて、北朝鮮の旧式ミグが三沢に特攻を掛けるんですよ。どうせ帰りの燃料はないしぃ。

非常に核心をついているのかもしれない。