月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

釣れていますね(´ー`)

何か、暇なんでmxxi*1を見ていたら女性のエロ系のblogに誘導する書き込みが幾つかあったのでリンクを辿って見てみました。
で、blog自体は自分の性的な願望とか性生活をあけすけに(大体目から下の顔写真とかバストショットとか付けて)語っているので興味深いかな。と少し思う程度だったのですが、コメント欄がかなりすごいです(^_^;

例えば(名前と日時などは改編しました)、

**
はじめまして
仲良しなりたいな♪
2006/04/25

**
オイラもmxxyから飛んできた!
口止め…口で止めてくれる!?(笑)
マイミクして〜!
2006/04/25

**
ふらふらしてたどり着きました
東京の××市に住んでいる△△歳です
これがきっかけでいつかマイミクになれたらいいな〜と思います♪
ぜひ自分のところにも遊びに来て絡んじゃってください☆

のコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006/04/24

このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます。
2006/04/24

**
ミ××ィから来ましたぁ^^;
口止めされたいなぁo(> <)o

こんな感じでだらだらと続いています…公開されていない、blog書いた人しか見られないように書き込まれたコメントなんかが少なくないという…
なんつーか、あけすけに奔放な性生活を語る女性=簡単にやらせてくれる女性と言う誤解をしているのか、それだけ、みんな出会いの場が少なくなってるのか?
…なんつーか、昔のNTTの伝言ダイヤル時代から、一人の女性に多くのやりたい男性が群がるとかやりたい男性が「返事ください」と不特定多数の女性にばらまくというのは結構あって、同じ男性から見てもきしょかったんだけど、最近は敷居が低くなったように見える所為か何処もかしこもこんな感じなんですよね(;´Д`)

女性関係で痛い目にあったからでは無いけど、みんなにガードが緩いように見える女性ほど危ない女性はないと思うのですが(;´Д`)
ガードが厳しすぎる女性も男性の側から見れば困ったものですが*2、適度なガード(と言うか節度)を持った女性の方が信頼は出来ます。
ガードがきつい人がガードをどう緩めてくれるかという辺りが重要なような気がするんですけど(;´Д`)

*1:ひみつ!

*2:つか、自分の周りで魅力的な女性はそういう人ばっかしのような ^^;