月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

わかるぜ、ブラザー。漏れは兄弟姉妹いないけどな(^_^;

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=320398&cid=959846

実妹持ちですが・・・ (スコア:3, おもしろおかしい)
Anonymous Coward のコメント: Wednesday June 14, @11:01PM (#959846))

7歳年の離れた妹がいますが、実妹に萌えてはいません。
今年女子高生ですが萌えてはいません。
決して妹で女子高生だからといって萌えてはいません。
それでも一度でいいから妹に「お兄ちゃん」って呼ばれたいと思ってます(´・ω・`)

#実妹は「お兄ちゃん」なんて呼んでくれねーよヽ(`Д´)ノ

    • -

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=320398&cid=959905

Re:実妹持ちですが・・・ (スコア:2, おもしろおかしい)
nox_dot (11614) フツー <{nox-slashdot} {at} {sea-mew.jp}>のコメント: Wednesday June 14, @11:37PM (#959905)
( http://sea-mew.jp/nox/ | 最新の日記: Friday November 11, @01:10PM )

> #実妹は「お兄ちゃん」なんて呼んでくれねーよヽ(`Д´)ノ
えっ!? ほんとですか?
じゃぁ、うちの妹は実の妹じゃないのか!?
ということは、許されない恋じゃないのかも!?

# おもしろくないけどID

    • -

http://slashdot.jp/comments.pl?sid=320398&cid=960219
Re:実妹持ちですが・・・ (スコア:0)
Anonymous Coward のコメント: Thursday June 15, @12:08PM (#960219)

ハハハ何を言っているんだい

血の繋がった妹なんているわけなi(ry

ゲキワラタ。
でも、なんとなく気持ちはわかる…わかるよ…ウンウン