月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

一応、機械翻訳の結果を張ります。

今、校正している暇が無いのですが、Worldringo*1経由で上記のニュースレターを翻訳したのを張り付けます。
かなり制度が悪いので、時間があったら校正しますので…

「実際はイラクの戦争は違法である。 それはpartiに順序を断る私の義務および私の義務であるこの戦争のcipate。
違法戦争に加わる順序はそれ自体不法である。 従って私の義務 順序に続くことはイラクに行くためにない。
「- Lt。 Ehren Watadaの 明日投獄されしていない、 来週か来月。ial。 Ehrenは有罪と判決されないし、エリックザイツそれがまずない場合ことを彼の代理人は考える
再審理されなさい。
新しい試験は3月19日の〓の€の“で第4記念日oを始めることになっていた

イラクの侵入-裁判官は病気に対して組織するために私達によりよい日を与えたにちがいないegal戦争および職業!Watadaは政府を"打つ。

ruary 8。egalおよび不道徳な戦争!iday、

2月。 9, 4 -高速道路の跨線橋5:30で振る5:30の旗および2C旗、 蝋燭、 そして友人。 暖かい服。

ewis、 あなたの町の勝利の徹夜を組織し、情報があなたのでき事aについての私達に告げる私達を送りなさい
私達はaction@ltwatadaに私達のウェブサイトの意志のポスト・イット通知かレポートを送る。
そして世界を渡る全ての人々 違法および不道徳な戦争に抵抗し続けなさい! 明日のblast