月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

お前らの貧しさに、乾杯!

辺野古の珊瑚を貫通する調査器具

さて、辺野古の件は速報的にやろうとして大ゴケしてしまいましたが(^_^;)、調査を阻止しようとした人々の行動にたいして悪質なデマがひとり歩きしている上に、海自のダイバーが先週金曜の未明に行ったとされる「環境調査」の機材の設置作業がトンでもないもので珊瑚はぶち壊しまくるはジュゴンの入口に監視機材置いてジュゴンが入れなくなる危惧が発生してしまったようで、後でここ一週間の状況でわかったことをまとめて見るつもりです。
とりあえずは、

  1. http://yaplog.jp/sea_dugong/archive/364
  2. http://henoko.jp/info/2007/05/21_000397.html
  3. http://henoko.jp/fromhenoko/2007/05/21_000391.html
  4. http://dr-stonefly.at.webry.info/200705/article_10.html

あたりやミニリンクの先の方でも読みつつお待ち下さい。

とりあえず、今日は別ネタから:-)*1

*1:辺野古の方は明日回しになるかも ^^;