月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

幸せはいつだって失って初めて、幸せと気づく小さな不幸

自滅党に清き一票を!原発万歳!

とりあえず、近況から。
まぁ、色々とあったのかなかったのかまだわかっていませんが、体を壊しています。多分。*1

http://kernel.org/ にてLinux Kernel 2.6.22系列の正式リリースが出ましたが、http://monstertv-linux.sourceforge.jp/ で配布しているパッチに関しては根本からコード変えていた所に六月半ばからのダウンにつき、ビルドできる所まで持っていっていません(^_^;

まぁ、古いパッチの系列で一旦出すことも考えないとかなぁ…っつーか、やれる方はやってください、2.6.21向けのパッチと同じ物を当てるのならばそんなに難しい訳でもなし(;´Д`)とか思っています。
リクエストあれば1b3辺りのレベルの物を出しますが…少し時間をください(苦笑)ツリーをもう一つ作るので(苦笑)

*1:週明けには最初の検査結果が出るのでその後の事はそれ次第。打てる対策の方向ぎめもその結果次第で変わる感じです