月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ストーカーとヲチャーの皆様江

関東在住の方*1については誰が誰で顔がどうで素性がなんなんだか大体私の方でも把握できましたので、下手に足跡残したり他人のふりしてコンタクトを取ろうとすれば大火傷しますよ。
名前素性を明らかにする程度の真面目な接触には自分で「こいつヤバい」と思わない限り応じますので…つまるところ、
私と接触したければ正面から本名とハンドル名乗ってくださいね(はぁと)
と言うことでよろしくお願いしますです*2

*1:

*2:ま、それが出来ないから/.Jで無意味なマイナスモデレートして発言に嫌がらせしたり、公開してる以外にも隠し撮りした写真の中に私がいるかどうかを確認するために回りくどいルートで名前や身元を偽って、忘年会で私に会ったりするような姑息な真似をしてるんでしょうけど…