月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

小倉先生、キレた(T_T)

[AML 25014] [管理人からのお知らせ]amlの閉鎖について
何故か転載禁止にされてるので引用しませんが、小倉利丸先生も堪忍袋の緒が切れたのか、今月中にもAMLを廃止すると宣言。
んで、とほほ=今回の騒動のA級戦犯


[AML 25021] AML閉鎖に反対する。
とほほ tohoho at t-t-japan.com
2009年 3月 11日 (水) 13:46:39 JST

AMLの皆さんこんにちは とほほです。

AMLは現状ネット社会において唯一の確かな情報収集源となってます。そもそも
発足時からAMLは参加者の責任において運営されることは小倉さんのインターネ
ット市民社会論に賛同された方たちが参加してきたことで、暗黙の了解事項です。
(以下略)

なる投稿を早速行っているのですが…おまえがいうなの一言に尽きる。

「唯一の確かな情報情報収集源」で軒並み「人種差別的」「陰謀論」などなどのレッテル張りと罵倒を繰り返し、相手がキレるのを見て楽しんできた張本人が言うべきじゃない言葉だよ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー。ということで。

例えば、ナオミ・クラインも呼びかけている「ユダヤイスラエル支援企業への不買運動」の呼びかけにたいして「人種差別」との悪罵を投げつけ、昨年末からのガザ虐殺を履行しているイスラエル政府のパレスチナ政策をナチスドイツ・とりわけワルシャワのゲットーでのそれになぞらえて批判する人々に「歴史修正論者」「人種差別」と悪罵を投げつけ場を不必要に荒らしてきた。