月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

愛情の欠落した人に翻弄され…

d:id:netisland:20090410 より…こういう経験一度や二度はありますよね。と言うか自分に愛情あるのかないのか自信喪失するだけの状況に直面したことがある自分みたいな人にとっては身につまされる…(-_-;


http://d.hatena.ne.jp/netisland/20090410/1239322117
鬼のような人達。自称「恋愛モード」な「餓鬼」な人たちにしあわせ貯金をむさぼり食われる地獄の日々・・・

09:08
(1)

「すみません。きいてもらっていいですか・・・

地味ーでもてない君もてないさんな2人がやっと出会ったお互いどうしで、ささやかな愛をちまちまちまちま蓄えてきた人生をかけたしあわせ貯金が、「餓鬼」に何度も何度も積んでは壊され積んでは壊され、奪われ、ほんと鬼、鬼女のようです。本人達は自分では私たちに対して恋愛していると信じきっていて、愛に飢え愛を自分で育てることのできない「餓鬼」、もしくは能力が低いということに気がついていません。

全く自覚がありません。

自分の彼に対して好きなんです、と一応公認だった私達わたしに対しては邪魔と言って圧力をかけてくる人たち、彼のことを好きなように見せかけて実は嫌いで攻撃しかけたいだけという人たち。

(中略)

彼の方もそういう女達、いえ女の人だけでなく、飢えた愛のないことに自覚のない人々を避けようと相手にしたくないだけなのですが、本人達は全く気がついてくれません。

女の人たちは彼の事を自分に回ってきた人と思いこんでいてちまちまちまちまこちらでしあわせ貯金をこちらでやっていても気にも留めず、ひたすら彼女の私の事を「奪われた」「私のものを横取りされた」「彼、彼女のせいだ」と思いこんでいて、周りからどう見えているのか気がつかず、ヒステリー状態のようです。

自分の方が私から「愛されて」いるのに、愛してもらっているという事の自覚がありません。彼の方からも、です。自分の方がしてやった、と思いこんでいます。

本当に2人で自然な、LOVE&PEACEFULな世界にいたかっただけなのです。」

後は、リンク先お読みあれ…