月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

実際、一年前に児ポ法反対署名運動の某氏にこの「国会前コスプレデモ」について文書で提起して、その時私自身は青息吐息ではあったんだけど賛同する人がなんぼか集まるようであればデモ主体として動く所まで腹を括っていたのですが、
その手の会合で提起文書を書いて配ろうとして、プリンタのインクがなかったのと時間が逼迫していたのもあって某氏に印刷をお願いしたら、その提起の文面でその方の地雷のようなものに触れてしまった事もあってか印刷を拒否されて提起文章が闇に葬られたと言う事がありまして、
その日はその某氏と大喧嘩になってしまってとことんブチ切れて、それが件の署名運動と私が距離をおくしかなくなった最大の理由の一つ*1であったということもあって、このd:id:kamayan氏の提起というのは私から見れば私の提起が時期尚早過ぎたのか。とか色々と思いがありますが、しかし、なんぼ私から見たら「遅すぎる動き」であるとはいっても、今からでもやる事はやるべきだと思います。

*1:もう一つは、それまで我慢して無理を重ねてきた私自体の体調不良が一気に吹き出して署名運動へのコミットどころではなくなってしまったと言う極めて個人的な事情