月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

つまりは、松沢知事がカルト宗教・統一協会イデオロギーを一つにする政治カルトの一員であるからこそ、教育というものを殊更に抵抗勢力化し・青少年健全育成などに対してもそうであるようにヒステリックに「浄化」しようとする。

そのばかばかしいまでの暴力性にたいして抵抗を続けた教員たちに対して、横浜地裁*1新自由主義新保守主義というイデオロギーに連れそうかのような出鱈目な判決を下した。

この度し難さは、松沢知事らネオコン政治カルト勢力を神奈川から総退陣させないと変わりようがないのかもしれないけど、司法の独立性をかなぐり捨てた余りに出鱈目な物です。

*1:中田横浜市長への利便供与スキャンダルを報じた週刊現代に対するSLAPP訴訟に不当な原告勝訴の判決をやったのと同じように