月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ヘッダを変えました

都知事選の宇都宮候補の推薦に文面を変えました。


松沢成文が出るようですが、この人が神奈川県知事だった時、道徳の強制と大企業やお仲間企業への便宜供与に腐心して、それまで上手く行ってた神奈川県の政治と経済を滅茶苦茶にしただけでなく多くの「呪い」を神奈川に残してることを忘れてはならないと思います。
彼は、自分のお仲間やスポンサー以外は全て家畜かなんかだと思ってる。そういう人間を都政のトップにしてはならない。
他の候補も、本当の泡沫候補はともかく松沢とあんまし変わらない。余りにサイコパスネオコンが蔓延りすぎてる。
そういう人々と対比する形で、宇都宮けんじ候補を位置づけていきたいと思います。