月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2007-03-17から1日間の記事一覧

参考サイト(「今日の一枚」に使った「選挙たん2007」の配布元)

http://www.geocities.jp/sen7743/ 、選挙に関する情報をまとめたサイトです。 今は、統一地方選対応ヴァージョンだそうです。

TVKで県知事候補の討論会放送していたのね…

とりあえず、今出馬表明している三候補の政策要約がボードにでていたので貼り付けておきます:-)

性に合わないけどキャンペーンに釣られてみる:-)

「ナナオのカラーユニバーサルデザイン対応ワイドモニターが欲しい!」と呪文を唱えてみる:-) どんな感じか、是非見てみたいですね…器用貧乏の技術屋稼業として。

東京都知事選もいいけれど、神奈川県も4月8日に知事選があります。*1

神奈川県知事選挙にあたって、松沢しげふみ(松沢成文)現神奈川県知事の四年間の「実績」をまとめてみました。 調べれば調べるほど勝手放題やっていて、再選させたらどこまで増長するかわからないぞ、この調子ではガクガクブルブルと言うのが率直な感想です。 神…

標識だらけの順番待ちの夜、神経質なストーリー、天使と悪魔

少し、ヘッダを弄りました…その理由は?読みにくくなってきたからでもありますが…