月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴラン高原の自衛隊にも危険が…

イスラエルと国境を接するゴラン高原の国連監視軍に陸上自衛隊が参加しているはずだよな…と思って調べたら、ありました。 神浦氏のサイト( http://www.kamiura.com/ )の7/29づけのアーティクルに新聞記事の紹介という形で追加情報込でありました。 http://ww…

さらに、アメリカはイスラエルに対して軍事的にも援助を

イスラエルの親分であるアメリカは、イスラエルに対して資金援助するだけではなく、「ブンカーバスター」などの特殊兵器の引渡しなどの軍事援助を行っています。さらに、こんな記事が…アメリカはイスラエルに対して武器弾薬の支援を懲りずに行っているようで…

第三次世界大戦の序曲?

イスラエルによるレバノンとパレスチナへの軍事攻撃は、非常に厄介な状況になっています。 数多くのレバノン人・パレスチナ人が圧倒的な軍事力を持つイスラエル軍に虐殺され、それに対してヒズボラなどの軍事部門がイスラエルに弾道弾攻撃を中心とした反撃で…

安倍首相で決定?

非常に憂慮すべき状況になったとしか言えません。 id:kamayan氏などが追求していますが、思想までもがカルトに支配され、外国への先制攻撃を憚らずに煽り、「ジェンダーフリー」等という和製英語を攻撃して、「女性は家に、男性は仕事に」と言う古い価値観を…

かのようにジャンプをくり返し、かのように戦え神と…

管理教育に過剰適応する子供達

北海道で、五年に一回高校生に自分のセックスに関するアンケートを取っていますが、その動きに変化があったというお話。 http://mytown.asahi.com/hokkaido/news.php?k_id=01000000607190006 「性行為OK」が急減/高校生性意識調査■ 教員有志、1000人…

この国はアメリカ様の自治領な訳だ

http://www.asahi.com/politics/update/0719/001.html米政府が自民・穏健野党へ秘密支援 米外交文書で確認2006年07月19日06時19分米国務省は18日、ジョンソン政権(1964〜68年)下の対日外交文書集を刊行し、複数の自民党幹部と野党内の穏健派を対象…

日本海側で毒の雨?(追記あり。注意!)

空中で爆発したテポドン2?の燃料であり、非常に強い毒性を持つヒドラジンに関して気になる噂が流れています。*1 (以下、「2ちゃんねる」での書き込みがコピペされたものと思われ、ソース不明なので取り扱いに注意!)いいか?一回しか言わないぞ? 雨の成分…

テポドン・ノドン

北朝鮮が派手に花火を打ち上げてマスコミが騒いでいるようで。 http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060705k0000e030001000c.html北朝鮮:ミサイル6発を発射 日本海に着弾日本政府に入った情報によると、北朝鮮が5日未明、ミサイル発射基地から射…

「毒の雨」はガセネタだった?!(7/6)

以下、/.Jで出てきた話。 http://slashdot.jp/comments.pl?sid=323421&cid=973741その、ヒドラジンが雨に混じってた、ってネタは ガセ/デマゴーグ ですよ。 「強酸性の」とか大嘘が混じってるので、冷静に読めばわかります。ちなみにヒドラジンは強アルカリ…