月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

最近の全日本プロレス

 リストラされたレスラーが敵方と手を組むと言うのはよくあったとして、その後手を組んだ筈の相手にボコボコにされ、そこに現れた覆面の救世主LOVEマシーン*1
 はたしてレスラーは覆面を被りコンビを組み、二人で用意したリストラBOXと言う鉄篭に社長から何から突っ込んで缶詰にして仇討ちをする
 娯楽の王様*2プロレスには時事ネタと色物は付き物とはいえ、すごくえぐかったです(爆笑)
 子供の頃見た関西製作の番組*3を連想しました(爆笑)
 寝ようと思ってたら偶然テレビで流れましたが、爆笑しました。

 こういうネタでカタルシスを得る観客も多いんだろうな…と思うと世の中荒れてるな。とも思った。

*1:歌詞なんてしらねーよ

*2:とゆーことにしておく(^^;

*3:突然ガバチョだったかもしれないしそうじゃないかもしれない