月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

露出狂はどこにでもいるけど

空自三佐わいせつ容疑で逮捕、女子高生に下半身見せる(沖縄での事件、米兵どころか自衛隊も)【読売新聞】
http://www.asyura2.com/0411/nihon15/msg/702.html
JP15 702 2004/12/14 18:16:59
投稿者: バルタン星人

空自三佐わいせつ容疑で逮捕、女子高生に下半身見せる
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20041214ic04.htm

 沖縄県那覇署は13日夜、那覇市具志、航空自衛隊南西航空混成団司令部の三佐、児玉数仁容疑者(36)を公然わいせつの現行犯で逮捕した。

 調べによると、児玉容疑者は同日午後9時45分ごろ、同市牧志の雑居ビル2階通路で、女子高校生(18)ら4人に対し、自分の下半身を見せた疑い。女子高校生が近くの交番に駆け込んで通報、署員が現場にいた児玉容疑者を逮捕した。
(2004/12/14/13:10 読売新聞 無断転載禁止)

 やはり、露出狂とレイパーと言うのを一括りに「性犯罪者」とするのはまずいと思った次第。
 露出狂も見せられた方はそれなりのトラウマになりますが、レイプされた人のそれとは格が違う。
 てか、こういう風な乱暴なカテゴライズがまかり通るから、逆に「フェミナチ」なんて馬鹿な事を言い出して*1ファシストに利用される馬鹿が増殖する訳で。
 どうにかなりませんかね┐(´ー`)┌

*1:フェミニズムを盾に他人を無視する人間にフェミニズムを語る程の人間性があるとは思えない