月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

リンク調べている暇がないので、箇条書きで失礼します

以下の所などに、呼びかけましょう!電話番号やメールアドレスなどを追記してトラックバックやコメントして下さい(本当に時間がなくて申し訳ない)

事が事なので、氏名住所を明かにしてあり・自分の言葉で書いた*1メールなりFAXなりで声を届けて、政府に最悪の対応を取らせる事を止めさせましょう…

後、地元の国会議員さんにメールなどするのも効果的かもしれません。これは、与野党問わない。

アメリカ大使館に対して、常岡氏を捕獲した人々や常岡氏に対して、常岡氏を殺し兼ねない安易な交戦を控え、場合によってはタリバーン政府と協力して人命尊重最優先し・あまつさえ米機関・米軍による常岡氏への拷問や殺害を行わないように牽制のメールを行うべきかもしれない。

マスコミ各社・週刊誌編集部などのジャーナリズムにも常岡氏を批判するべきでないという声を届けた方がいいかもしれない。

命と体を張って、我々の知らない情報を取りにいくジャーナリストの行為を、「自己責任」で片付けさせてはならない。見殺しにしてはならない。

*1:コピペテンプレ禁止