月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2005-05-30から1日間の記事一覧

未だ噂話にすぎないが

東京23区の半分以上で「新しい歴史教科書をつくる会」発行の教科書を採用させようという陳情やロビー活動などの動きがここ一週間で急速に盛り上がっている模様。 反「つくる会」教科書派の予想を越えたタイミングと速度で「その筋」が攻勢に出ているらしい。…

いちおう現状の宿題*3

神奈川県の「有害」図書指定に関する情報収集とまとめ。 BTS ivtvドライバのデバッグ(エンコーダがメッセージを出してしまうことの回避) MonsterTVドライバのデバッグ、暴走原因の追求 韓国で「作戦5029」が発動される可能性の評価

ここ数日テレビを見ていない(;´Д`)

と言うか、見ていても夢うつつで何やってるかわからない時間の方が長かったです。 これからパックインジャーナルとか色々と見ないと…

何とか熱が下がり又上がり下がり

寝てるのも起きてるのも区別が付かない日々を数日過ごし、損耗激しい状況ですが、如何お過ごしでしょうか(苦笑) 明日は色々打ち合わせで出ないといけなさそう…それまでに可能な限り体力を回復しないと…*1 *1:あぁ、こういう時は鶏肉の団子のスープと相場が…