月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

2007-04-08から1日間の記事一覧

次は、22日の市長選・市議選です。

津久井郡との強引な合併劇を繰り広げ、3500億円の債務を抱えてしまった相模原市の市政を根本から変えるチャンスは、再来週の日曜日にこそ、あります。 逐次相模原市政・市議会などについての情報をアップデートしますので、ご参考にしてください。

松沢"ファシスト"成文・現神奈川県知事、当選確実。しかし、選挙民の過半数は不信任。今後も監視と抗議を続けよう!!

神奈川県では、前回を下回る低い投票率の中、残念乍ら、憲法改悪・米軍歓迎・青少年弾圧のファシスト・松沢成文に当選確実が出てしまいました 【当確速報】松沢氏の再選確実/神奈川知事選八日投開票の知事選で、無所属で現職の松沢成文氏の再選が確実となっ…

鉄格子の中で俺たちは…

さて、統一地方選の第一ラウンドの投票が終わったので、第二ラウンド公示までの間はフリー。ということで、書いていこうかと思います。 何かと石原都知事が注目されましたが*1 、このblogでは、敢えて神奈川県・そして相模原市の状況に拘って今後も書いてい…