月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ファンタジィカクテル休刊

 田中ユタカ氏の日記*1で知ったのですが、月刊の男性向けエロ系漫画雑誌であるファンタジィカクテルが今月突如として休刊になるようです。

 未だにラブラブ系のエロ漫画を多く掲載して凌辱系を殆んど掲載していなかったポリシーを持った雑誌として非常に高く評価していた*2のですが、やはり、今のヲタクのトレンドにはついていけなくなったのでしょうか(;´Д`)

 てか、今のヲタクつか、エロ漫画読みは凌辱系が好きな人がそんなにおおくなったのかなぁ?荒んでいるような気がする(;´Д`)*3

*1: http://www.tcct.zaq.ne.jp/yutakatanaka/diary.html

*2:田中ユタカ天櫻みとのといった個性的な作家が多かった事もありますが

*3:エロ漫画と言うメディア自体が規制や不景気やなんやらで衰退する方向にあるから荒んだ方向をターゲットにしがちなのかも知れませんが…