月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

と言うことでRYDERS+STRUMMERSのライブ*1に行ってきたが

日曜にやるせいか、年齢層はこの手のライブとしては高目で、殆どが30台の人の感じで子連れも*1
久しぶりなのでノれるかどうか自信が無かったのだが、最初に出たRYDERSが始まって数分も経つとノっていた(^^;
今回はSTRUMMERSの20周年記念のアルバムのレコ発ライブだったので、STRUMMERSが異常に長くておぢさん、疲れました(笑)

ついでに買ってきた BAD ADDICTION V.AのRYDERSの曲、お茶目です(笑)
JUNIOR ( http://freak.bambina.jp/ ) のROCK'N'ROLL PEARL HARBOR 2 (クラック・ザ・マリアンの名曲の替え歌)はナイスです。嬉しくなってしまった。

*1:って、STRUMMERSのファンだろうけど…RYDERSは客側でダイブやポゴダンスや喧嘩が多発するバンドなので15歳未満もしくは小柄なお子さまには、マジで身の危険が生じます(苦笑)真似してダイブしようとして?ステージに上がろうとしたお子さまを止めました(苦笑)