月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ネ ッ ト ウ ヨ 必 死 だ な (8/7)

相変わらず
2ちゃんねらーだかネット右翼だかが”つくる会教科書”反対派の中に突っ込んで騒ぎを起こして公安警察を介入させたのは、非常に問題のある行動であり、ネット右翼は巧妙かつ必死に世論工作を行っている」と言う、id:artane:20050805 での趣旨を「秘密組織」云々に矮小化するという、
本論からの論点そらしは続いているようです。

http://s03.2log.net/home/grape2/archives/blog35.html

もはや、ネット右翼秘密結社の所在はバレている。
05/08/06-23:06
正直、バレるとはねぇ。正直、もう隠しとおせないみたいだ。
正直、秘密結社「テラ・ワロス」の存在がばれてるんだし。
正直、逃げようも隠れようも、ないよね。


まぁ彼らはすごーくとーってもアタマがよろしいから、俺達が『秘密結社テラ・ワロス』の構成員だって神通力でわかったらしいんだ。
彼は宇宙の心を感じ取れるし、それに命じられたことをこなしてるとーってもすばらしいひとだからねっ♪













<ふぉんとさいずいこーるてらわろす>さて!</てらわろす>





まぁとりあえず宣伝。


秘密結社テラ・ワロスでは若くてみずみずしい感性を持つ諸君らの参加を待ち望んでいません


世間の汚れを知らぬその純粋な感情を、私達の元で活かしてみてもみなくてもいいです


我々はいつでもあなた達のことを生暖かく歓迎する!

正直、分析と情報提示として良くまとまっていたしたのが阿修羅♪*1の書き込みと言う事で、陰謀論風味の文章を引用したのはしょうがないとして、私はネットウヨが秘密結社を結成してるとは一言も言っていない。
ネットウヨによる世論誘導に公安の地下セクションが絡んでいる可能性があるという説もある程度の事しか言っていない
そういう意味で、自称「一般人」、傍から見ればネット右翼と言う人のサイトでは日々論点逸しとサイト荒しの煽動が続いている .

ネットの右よりの論調(反韓国・反「プロ市民」)にシンパシーや賛同を感じている皆さん、彼らが正面から反論できないこの現実を是非頭に入れてほしい

貴方がたはこういう不誠実な、自分の吐いたツバを平気で飲み込むような、甲斐性無しの卑劣な連中に踊らされていることに気がついてほしい。

*1:ここは、元々正論から陰謀論まで玉石混合のサイトです