月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

いちびるのもいいかげんにせんと(-_-;

http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1123804046/

From: [1] エージェント・774
Date: 2005/08/12(金) 08:47:26 ID:82bIVo/t

■■■ 「つくる会」歴史教科書反対派の人間の鎖をさらに囲むOFF! ■■■

杉並区が「つくる会」の歴史教科書を採択しようとしていることに対し,
反対派である「親の会」が例によって集会を行うようです.
この「親の会」は極左過激派である「中核派」と深い関連があることがわかりました.

2ちゃんねるならではの楽しく明るい抗議行動で
市民の名を騙る極左過激派「中核派」の反体制活動を笑いながらおちょくりましょう!
先日のOFFではちゃねらーの力により中核派の一人が逮捕されました!

日時 … 8月12日(金)
場所 … 杉並区役所前 (JR中央線 阿佐ヶ谷駅 南口を出てまっすぐ)
とき … 午前8:00〜

大規模OFF板
http://off3.2ch.net/offmatrix/

親の会と中核派についてのニュース
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/29633742.html (mumurブログ)

まとめサイト
http://dentotsu.jp.land.to/archives/A-suginami.html
http://hw001.gate01.com/dec2750/

グラフィック配布所
http://www.geocities.jp/suginami_off/index.html


   必要事項

・中立であることをアピール
・最低限の理論武装
・万一の時に備え証拠確保(録音装置やカメラ等)
・常に複数人で固まって行動 (三人以上が目安)
・清潔感のある服装

   作戦内容

人間の鎖を更に囲む
中核派を釣り上げる
・プラカードを掲げる

   注意事項

・極力, 周囲に迷惑をかけないよう配慮する ←これ, 重要
・暴言や恫喝などの禁止
・暴力は絶対禁止, やられたら警察呼ぶこと, 反撃したら同類ですよ
中韓朝に似た民度の低い抗議方法は慎む

テンプレは>>2-10辺りを参照のこと
________________________________________
(以下ふざけすぎなので略)

まぁ、又燃料投下するわけですが(苦笑)、そりゃ、あのヨタ教科書に賛成するのも、賛成の意思を示しに区役所行くのも自由だと思いますよ。
でも、反対の意見の人を貶めるのが目的になっていて、それは間違っていると思いますが、どうでしょうね、みなさん。
スレの流れを見ていると、すっごく無責任と言うか、この人たちは子供たちのことをなんだと思っているのだろうか、おふざけのおもちゃとしかおもっていないのではないかと憤ってしまう