月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

で、祝日であるのだが

仕事がカチカチ山に近いので仕事場で黙々と一人作業していたら、パトカーがけたたましく
これからデモがあるので駐車中の車は速やかに退去してください
などと、普通のデモではありえないような物々しい勢いで一時間以上がなりたてる。

で、そのうちデモにしては妙な音楽=軍歌が流れ出して何だ?と思っていたら、

我々は、民族派団体ですと威勢のいい野太い声がしたので、
ブッシュ打倒、アラブ民族と一緒にたたかうぞ。と一水会ばりの檄を期待してたら、共産党」「倒せ」の応酬だけorz

おまえら、民族派を名乗る資格が無いぞ、単なる反共ゴロやんけ(^^;と思わず爆笑したのでありました。