月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

これが、「情報戦」って奴か

http://espio.air-nifty.com/espio/2006/02/post_87ba.html

誤解のないように断っておくが、「松永英明氏=河上イチロー氏」であることは筆者の取材で100%裏付けられた真実である。生年、学歴が一致しているというのは、あくまで真相に気付いた契機に過ぎず、それ以外に確たる証拠を入手したので、断定しているのである。

さて、私はこのArticleが書き込まれる前に「松永英明」氏と「河上イチローことF氏」が全く違う人物であると発言した訳ですが、これは私の見て実際に物事を話した範囲で確実に言える事実です。

敢えて両方の人物と実際に会って話をしたという事を暴露し、その結果として別人物であると私の発言者としての面子を賭けて保障しているにもかかわらず、野田氏が未だに「松永氏=F氏=河上氏」と言う説に固執しているのはなぜでしょうか?

私はひねくれていますので(苦笑)、野田氏は、松永氏とF氏が違う人物である事を知っていてわざと言っているのではないか、そこには三歩先の深謀遠慮が噛んでいる匂いがする。などと考えてしまうのですが。

私は諜報関係で頭が回る人間では無いので、ま、どういう事かはわからないですけど。