月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

遅ればせながら。id:matsunaga氏ご退院おめでとうございます

松永氏については21世紀になってオウムでのホーリーネームと戸籍名を公然と名乗っていた当時とアルファブロガー騒動の時と両方お会いしているにも拘らず他人と誤認してしまったりとか*1、彼には迷惑かけっぱなしで…

この間、五月末に都内の某病院に見舞いに行って病状や元いた教団に対する思いなどをプライベートなレベルで色々と聞いているのですが、その感じからすると、彼が「オウムと呼ばれる集団」に戻る可能性はまずないな。と言うのが実感です。*2
まぁ、その後こちらがゴタゴタしたりして結局再度見舞いに行くつもりが行けないままにまぁ、退院となった訳で(^_^;…今度、呑みましょう(^_^;安く上がる所で(^_^;

*1: 自分の恥晒すために記事は削除していません…てけとーに探してください

*2:字面だけではわからない部分はあります…言葉の口調とか抑揚とかそういう感じから読み取っていますが…既に彼はオウムという集団全体に見切りを付けている