月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

でだ、微妙に荒らし側がわざと煽った気がするんだけど、ぶっちゃけ我慢も限界なので書いておきます

ぁゃιぃ系の掲示板での書き込みとレスこちらにも張っておきます。
悪いけど、我慢も限界に来ているということで、真摯に受け止めていただきたいものです>デモ運営関係者諸氏

>リアル ヽ(´ー`)ノ ディゾン  投稿者:Artane.  投稿日:2007/08/21(火)04時09分37秒  ■  ★  ◆

> > artaneうぜえなあ
> artaneが良くわからない動きをすることで
> 結果的にあれこれ動かなきゃいけない羽目になってしまいそうですげえ面倒癖え
> 面倒なのは嫌なのでお前一人の責任で全部やってくれ

元々個人的に勝手にやってることだってば。
文句とか言われたり責任背負う事になるのは覚悟してるってば。。
で、現時点で例の件について、誰がきちんとした説明を本当に話さないといけない人たちにやってるってのよ?

明らかに嘘並べて500人以上の人間を不安に陥れている糞な連中はともかく、
不安を持ってる人たちに対してろくすっぽ何も言わないでここまできた*1のは、最悪の対応よ。
後手に回るのを見ているのも限界に来てるのよね。

一度blog消した*2けどさ、もう一度私見を書くしかないって所まで詰まっているのよね。

正直、俺、運営の煮えきらなさには非常に強く怒ってるのよね。
罠を仕掛けている連中の土俵に乗ること自体が論外だし、そういう意味では最初に引っ掻き回した関係者を降ろして混乱を防ごうとしたのは正解だったと思いますよ。

でもねー、そのあとの外への対応が最低過ぎるのよ。
話すべき500人の人たちに筋道立てた話をロクにやらないで話さないで*3内輪で喧々囂々やっているだけって、どういう事よ?って。

内輪で揉めるのは勝手だけど、平行して暫定的にでも経過説明し続けるのが、参加者達に対する一番の仁義って言うか絶対的な義務でしょ。

知らんもんが知らないなりに色々調べて出てきてまとめた不完全な事を書かざるを
得ない所まで来ているというのが、どういうことだか、わかっていないでしょ?
私は、あくまでも500人の視点から考えて動いているの。
そうでなかったら、ここまでふざけた真似到底出来ませんってば。

と言うか、貴方誰よ?
苦言を呈したいののならばここで匿名でやらんで、メール頂戴。
こちらもお話しすべき人にお話すべき事があるので。
貴方がその対象かはわからんですけどね.

「本物」なら、どこに送ればいいかご存知でしょ。

参考:2007/08/21(火)03時02分36秒

*1:公式サイトでの8/4付けだったか公式声明とか、嫌がらせが始まってからの一連の声明文は、おしなべて参加者に対して、悪意に耐えるべく団結を呼びかけるような、真摯な物になり得ていない所だけは一致していますよ

*2:8/3

*3:心情を伝えるのに不正確な気がしたので、はてな分で訂正。