月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

二十年以上とはねぇ…まったく心当たりが無いけど。

再び件のぁゃιぃ系の掲示板から(前のレスへのレスっぽい)書き込みとレス。
二十年前って…そこまで行くと心当たり無いぞ。

>リアル ヽ(´ー`)ノ ディゾン  投稿者:Artane.  投稿日:2007/08/21(火)12時16分19秒  ■  ★  ◆

> 嫌われてることに気がつかないでアホ面下げていろんな所に顔を出して、みんな気が弱いもんだから
> 押しの強い厚顔無恥の馬鹿を適当に相手してたら懐いてきて適当に仕切り出すから、やっとその時点
> で迷惑な存在であることに気がついてやんわりと注意しようモノなら注意した人を敵認定して妄想の
> 続く限り攻撃を開始すると言うことをアホのあるてんは20年以上続けているのにまだ理解できてない
>
> 死ねばいいのに

20年もネットやってねーよ、バカ
てか、そこまで言う訳?

まぁ、いいけどね。
仕切り屋気質があるのは認めるから。
でもさ、20年以上となると思い当たらんぞ。


参考:2007/08/21(火)07時33分36秒

まぁ、俺とリアルであったこと無いんでないの?とか思うけど*1、昔からのネットストーカーがこの手の事を書いてるんだとすると、ちょっと深刻ですねぇ…どこからどういう理屈でずっと異様な事を書き晒し続けられるのか、その動機の方が私には興味あるんだけどさ…

*1:余程身の危険に迫られるか、変な根回し仕掛けられない限り「敵認定」なんぞやった覚えは無い。出鱈目やってると思った奴に喧嘩売ったことは数しれないけど、それは「敵認定」とは違う