月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ま、私が言うまでもなく、真面目に調べた人が他にいた訳ですな

「想像力はベッドルームと路上から」の8/20分

http://d.hatena.ne.jp/inumash/20070820

で、JSF一派がコミケ一日目にあったと主張しつづけてきた「6.30デモ実行委員会による襲撃」問題を取り上げていまして、やや攻撃者寄り(JSFなど、誹謗中傷や不正に取得した内部情報の馬喰など、攻撃を続けている連中より)な論調だったのでなんだかなー。と思ってよまないでいたんですけど、

今読み直しましたら、攻撃者であるJSF一派が、説明に来ていた運営関係者の柳橋氏を袋叩きにしていると言う惨状ではあったのですが、直接深川署にJSF*1一派が言う「襲撃事件を深川署に通報した」と言う事実があるのかどうか問い合わせた方がいらっしゃったようでして、

http://d.hatena.ne.jp/inumash/comment?date=20070820§ion=p1#c

通りすがり 『少々失礼します。

>>JSF
私も本日、深川署に二度ほど確認をとっていますが、何れも

  • コミケット会場にて本年のコミケット開催期間中に所轄署による事件性のある出動記録及び逮捕者の記録は存在しない」
  • 「該当イベントに於ける何らかの違法性のある活動について事前に通報を受けたという記録はない(但し個別に相談を受けた可能性については返答できる情報はない)」

以上の返答が帰ってきています。特に二回目は貴方の本日の記事更新後に改めて追加で問い合わせたのですが、それに対しても

「本年のコミケットにおいて特定の参加者の警護を行う(行った)といった記録は残っていない。 例 年 通 り 何の問題もなく警備活動を行い、終了している。全く問題はないので安心してください」

との返答が帰ってきています。(最後の件はどうも同様の質問が相次いだために投げやりになっていた様子です)*2

少なくとも所轄署に於いて事件性の高い出来事があったとする記録、及びそれに対応するために人員を裂いたといった記録は残っていないようですね。

そこで、実際に所轄署による介入があったと記載されているのですから、所轄署の担当課及び担当署員氏名を記載されてはいかがでしょうか?。文字通り公務員による公務の内容なのですから、所属氏名の公開も問題にはならないはずです。
どうしても署員の氏名が公開できないといった場合でも、担当課の公表ができない理由はないはずです。別な方も同様の指摘をされていますが、それが全くのスルーなのはなぜでしょうか?。

なお、コミケットスタッフ側の事件性認知についてもやはり同様の返答が帰ってきています。対応したスタッフの所属およびイニシャル、対応した大よその時刻くらいは公開できるはずです。
他者を犯罪者であるとして批難しているのですから、まずはそれらが事実であることの担保を明確にすべきではないでしょうか?

つまり、

http://obiekt.seesaa.net/article/52180127.html

コミケ襲撃計画に対する警察の介入事実
あれからアキハバラ解放デモ関係者から幾つかの反論が出てきました。その一方でmixiコミュ[×××○○ひみつ結社]に参加していた柳橋氏は「暴露されたログは本物」であると認めたり、内ゲバや投降も相次いでいます。inumash氏あたりは碌に状況を把握していないまま「襲撃計画など無かった」「警察は動いていない」と主張されているようですが、それは全くの間違いです。


深川署はコミケ会場で神聖マルチ王国の護衛として、私服警官を警戒用に配置しています。現場で進壱さんと接触し、現状の報告などをやり取りしています。襲撃計画が無かったというなら、警察が当日に介入してくる筈がありません。深川署はこれを犯罪相談事案として扱い、実際に動いています。コミケ準備会のスタッフも神聖マルチ王国のブースを頻繁に訪れ、声を掛けています。1日目は東456が厳戒態勢に置かれました。


これ等が、襲撃情報に対処する為の関係各所の動きです。
posted by JSF at 12:36 | Comment(16) | TrackBack(0) | コミケ72襲撃事件

とか書いてるの一つとっても、嘘で塗り固められている訳です。


まぁ、日頃から嘘をついて大衆を騙して扇動しつづけて、実際、扇動された人たちを利用し・自分は直接手を汚さずに多くの人たちを潰してきたのですから、もうそろそろ大人しく裁きにかけられる時期だと思いますがね>JSF,plummet,やまざき、nokan2000、その他その筋の皆さん

*1: http://obiekt.seesaa.net/

*2:警察まで自分らの大法螺に巻き込んで混乱させたりして、JSFサンたち、後どうなってもしらないよ