月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

ページ構成の作り直し

初春直後でしたか、諸般の事情で携帯をカシオの某機*1に機種変しまして、PCサイトビューワがついてるので「ポケットはてな」で無い場合にどのくらいの感じで見れるかな?と思って試しにブラウザで見てみました。

画像の読み込みが重いΣ( ̄□ ̄;)!!
レンダリング結果もあんまし良くないorz

バックボーンとか端末能力を置き去りにしていました、すいません

で、結局、ページ構成自体を変えないとダメだなー。と思って考え続けて既に四ヶ月orz
変えるパワーがでまへん(;´Д`)

*1:G'z 携帯が今年出るとは…読みが狂った自分に絶望した!