月よお前が悪いから…のアーカイブ

http://d.hatena.ne.jp/artane/ がサーバの関係で消えるようなので、アーカイブします。基本更新しません。

Iceweasel=ほぼFirefoxもいいんだけど

なんつーか、拡張突っ込みすぎて動作が異常に重くなってしまった上に64bitなAdobe Flash Player*1との相性が突然悪くなってYouTubeニコニコ動画を見ようとすると飛ぶようになりました…*2
で、代わりのブラウザを使ってみていますが…Gnome ProjectのEpiphany*3とか、立ち上がりが軽くてFlashとの相性問題も全くないしいいですね。と言うか、なんでIceweaselだけがFlashnspluginwrapperとの相性が悪いのやら(;´Д`)

問題はFirefox拡張でこなしてたあれこれがやれないことで、その辺は手前でスクリプトJava書けという事なんでしょうね(;´Д`)

と言うことで続くか続かないかは神のみぞ知る、刮目して待て!

*1:http://labs.adobe.com/technologies/flashplayer10/

*2:BTS課題なんですが、gdbから立ち上げて以下略と言う作業をやる余裕がない

*3:http://ja.wikipedia.org/wiki/Epiphany まぁ、Wikipediaって嘘記述が多いけどこの内容に嘘はないと思う